2016年07月03日

夏といえばカキ氷でしょ♡

屋島潟元でボディケア&エステ、ヨモギ蒸し店をしてるセラピスト香織です♡



私がハマったカキ氷を紹介するね‼︎

夏といえばカキ氷でしょ♡


お店は三豊仁尾にあります♫



一年中カキ氷が食べれるカフェだよ♡


夏といえばカキ氷でしょ♡



店内からはなんと海が見えます♫



これがまた素敵な眺めなの。




外にはデッキもあるので、


風を感じながら食べるのもお勧めです‼︎




注文したのがこちら‼︎


ジャーン♡

夏といえばカキ氷でしょ♡


イチゴのカキ氷♫



フレッシュなイチゴがたまんないの(๑′ᴗ‵๑)



しかも、すっごいボリューム‼︎



こんなにイチゴが沢山載ってるなんて贅沢感を味わいました(*≧∀≦*)



しかも、嬉しい事に底にもイチゴが敷き詰められてるという2度楽しめる美味しさ♡




やばいぐらいファンになりました(笑)



こちらは、はちみつレモン味のカキ氷。

夏といえばカキ氷でしょ♡



サッパリしてるんだけど甘みもあって♫



こちらもバリうまでした♡




こんなにデッカいカキ氷は初めて‼︎



どれぐらい大きいかというと…



カオリンの顔ぐらいありました‼︎



他にも抹茶味やチョコバナナ味など色々あるので今度は違う味を食べてみたいな。


季節によって色んな果物のカキ氷が楽しめるのって嬉しいよね✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱



あっ、冷房の中で冷たい物を食べると太りやすいので気を付けてね‼︎



最後にエステティシャンらしい事を言ってみた(笑)



最後まで読んでくれてありがとう♡



以上、カオリンの食べログでした(๑′ᴗ‵๑)



同じカテゴリー(スゥイーツ)の記事画像
芋けんぴにハマってます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
鯛焼き♡だけじゃない‼︎
季節限定ビワパフェ♡
新食感。バリうまクレープ♡
同じカテゴリー(スゥイーツ)の記事
 芋けんぴにハマってます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ (2016-12-18 13:15)
 鯛焼き♡だけじゃない‼︎ (2016-10-16 09:37)
 季節限定ビワパフェ♡ (2016-07-03 15:15)
 新食感。バリうまクレープ♡ (2016-07-01 20:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏といえばカキ氷でしょ♡
    コメント(0)