2016年10月15日

私の可愛い男の子♡

屋島でボディケア、エステ、ヨモギ蒸しサロンを経営してるセラピストかおりんです。

私の可愛い男の子♡

実家で飼ってる猫の花子とパシャリ。

名前は花子。

花子だけど男の子(笑)

なんでやねん‼︎って感じですよね。

花子はカメラが嫌いです。

携帯を向けるといやがります。

ねっ、めっちゃ睨んでるしょ(笑)

私の可愛い男の子♡

眠くなってきたみたい。

私の可愛い男の子♡


おいで‼︎って言ったらすぐに来た(笑)

私の可愛い男の子♡

意外に甘えん坊さんです。

最後にもう1枚。

私の可愛い男の子♡


花子は私の癒しです。

寒くなってきたのでカイロ代わりになりそうです。

ざ、猫カイロ(笑)

猫肌は温かい。思わずスリスリしちゃう。

実家で飼ってる猫なので毎日は会えないけど、

また一緒に戯れて遊ぼうと思います。







Posted by カオリン at 10:29│Comments(1)癒し
この記事へのコメント
男の子なのに花子とは(笑)うちにも似た感じのとら猫がいます。名前はまんまトラ(笑)もうおじいちゃんですが元気です!
コメントのお返事頂き嬉しかったのでまたコメントしてしまいました(^人^)
Posted by ヒゲ専務ヒゲ専務 at 2016年10月22日 13:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私の可愛い男の子♡
    コメント(1)