2016年12月23日

顔よりでっかいパン♡ アリパン♡ 屋島


屋島でボディケアとエステ、よもぎ蒸しサロンをしてるセラピストかおりです♡


顔よりでっかいパン♡ アリパン♡ 屋島



みてみて、顔よりデッカいでしょ〜(*n''∀'')n




こんなに大きいと食べ応えがありました(笑)




もちろん、1人でペロリと平らげたよ:*(〃∇〃人)*



顔よりでっかいパン♡ アリパン♡ 屋島



レモンがはさんであってアクセントになってます♬





お客様から差し入れで頂きました♬




いつも貰ってばっかりで有難いです♡





屋島にある『アリパン』さん♡




色々な種類のパンがあるけど、どれも美味しいの♬




早く行かないと売り切れちゃうそうです‼︎




私はお客様に頂くばかりなので実際にお店には行った事がないので、




今度行ってみようと思っています♡




以上、いつも食べてばっかりのカオリンでした!




最後まで読んでくれてありがとう♡


タグ :屋島パン

同じカテゴリー(パン)の記事画像
野菜をたっぷり摂りたい人にお勧め人気カフェ♡ 浜野町ノースショア
川島にある満腹になれるサンドイッチ♡くるみ
三木町で人気の身体に優しいパン。横綱パン。
同じカテゴリー(パン)の記事
 野菜をたっぷり摂りたい人にお勧め人気カフェ♡ 浜野町ノースショア (2016-12-27 12:25)
 川島にある満腹になれるサンドイッチ♡くるみ (2016-12-20 21:48)
 三木町で人気の身体に優しいパン。横綱パン。 (2016-07-05 15:44)

Posted by カオリン at 20:42│Comments(0)パン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
顔よりでっかいパン♡ アリパン♡ 屋島
    コメント(0)