2016年12月26日

クリスマスデート♡ 娘と久々のプリクラ♬

屋島でボディケアとエステ&よもぎ蒸しサロンをしてるセラピストかおりです♡

クリスマスデート♡ 娘と久々のプリクラ♬



久しぶりに子供とプリクラ〜p(´∇`)q




画面の前に立つと緊張して固まったけど、




なによりプリクラ機のテンポが早く、始まって数秒でキャッキャッ騒いでました(笑)




ポーズをとるのも恥ずかしいとか言ってたらどんどん撮影が進んであっという間に終了(U_U)。





落書きコーナーでも何を書けばいいのか考えてたら



時間切れで強制終了(;_;)





完全に失敗してしまいましたヾ(-""-;) チーン





まっ、楽しい記念になりました♪ルンルン ((ω''∀''ω))



クリスマスデート♡ 娘と久々のプリクラ♬




ショッピングでは可愛い服や帽子を沢山買っちゃっいました(*n''∀'')n




子供とのデートを満喫したクリスマスでした♡




以上、子供と服や帽子の貸し借りをしてるカオリンのブログでした♡



エクテのホームページはこちら♬


http://www.ecouter.jp/



ご来店お待ちしています(o''∀''o)ノ★゚。



今年は30日まで営業しますよ〜♬



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスデート♡ 娘と久々のプリクラ♬
    コメント(0)