2016年08月27日

マヨネーズラーメンにハマる♡

屋島潟元でボディケア&ヨモギ蒸し店を経営してるカオリンです♡


今回は私の大好きなラーメンをご紹介♫


マヨネーズラーメンにハマる♡


今まで色々なラーメンを食べたけど



マヨネーズラーメンは衝撃を受けました‼︎



こんな風にマヨネーズが載ってます。


マヨネーズラーメンにハマる♡



見た目より意外にマイルドで食べやすい。



マヨネーズラーメンにハマる♡



普通に食べても美味しいし


マヨネーズを混ぜても美味しいよ♡



マヨネーズラーメンにハマる♡



ははは、真っ白だね(笑)




こちらは餃子がバリウマなので是非食べてもらいたい。



マヨネーズラーメンにハマる♡



超パリパリで最高に美味しい(*≧∀≦*)



ピリ辛のタレにつけて食べます。



マヨネーズラーメンにハマる♡




場所は牟礼にあります。国道沿いです。



夜だけの営業です。




以上、カオリンの食べログでした♡




トータルボディケアサロン エクテ


疲れた身体を癒します♡



Posted by カオリン at 15:52│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして、ヒゲ専務です。どの記事もすんごい美味しそうに写真写ってますね!思わずさかのぼって読んでしまいました。。
プロフィール欄にお店の情報をもっと書いておいたら宣伝になるのでは?なんて余計なおせっかいですね(^ω^)またお邪魔しまーす!
Posted by ヒゲ専務ヒゲ専務 at 2016年08月30日 23:25
コメント頂いていたのにお返事が遅くなってすいません。
ブログを読んで下さって嬉しかったです。
まだ始めたばかりでよく分かっていないのでこれから少しずつ慣れていきたいです。
これからも読んで下さったら嬉しく思います。
Posted by カオリンカオリン at 2016年10月14日 17:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マヨネーズラーメンにハマる♡
    コメント(2)